採用情報
清水中央・山本慎一郎新車営業スタッフ / 平成27年度入社
  • 1台目のお客様は忘れられません!人と接する仕事・成果が目に見えてわかるような仕事がしたいと思い、様々な企業を回りました。緊張していた自分に採用担当者が優しく声をかけてくれたこと、説明を聞くうちに自分の思いと合致していると感じたことが、入社の決め手でした。

    清水中央店には多くの様々なタイプの先輩がいます。お客様が十人十色だからでしょうね。そんな先輩達から、時には檄が飛ぶ事もありますが、悩んでいる時には顔色で察知してくれ、いつも相談に乗ってもらっています。
    まだまだ勉強不足で毎日が「訓練の日々」ですが、「山本さんが一生懸命だから…」と契約して頂いた1台目のお客様は忘れられません。

    もっと多くのお客様に自分の「ファン」になって頂けるよう、更に自分自身を磨いていきたいです!!
三島店・瀬川 真里奈新車営業スタッフ / 平成27年度入社
  • お客様と会話を楽しむようにしています学生時代から「お客様と長くお付き合いができる仕事をしたい」という思いを強く持っていました。そうした仕事ができる企業を探していた中、会社説明会で採用担当者が親身になって私の話を聞いてくれたことが、当社志望のきっかけです。

    私が心がけていることは、どこまでお客様の気持ちになれるか…、です。その為に、お客様に“私”を知って頂く事を念頭に、お客様と会話を楽しむようにしています。プラスして、ご来店のお客様には自筆のお礼状を出しています。
    お客様から「お手紙ありがとう。今の時代に手書きで凄いね!他の車も考えてたけど、最後は人で決めたよ!」と言われた時はとても嬉しく、この仕事をやって良かったと思いました!

    『お客様の為に、何かもっといいことはできないか』を、常に先輩方と一緒に考えながら行動しているので、毎日楽しく仕事ができていると感じています!!

    ※右は、お客様とのやり取りをデータ保存している時の写真です
富士宮店・後藤 浩之サービスエンジニア / 平成27年度入社
  • 誰からも信頼される整備士を目指してもともと車が好きで、自動車整備士を目指し整備学校へ進学した後、就職先について多くのカーディーラーを検討しました。そうした中で、説明会の中で聞いた「技術のカローラ静岡」という言葉に惹かれ、真っ先に当社を選びました。

    点検整備を終えてお客様にお車を引き渡す際に「いつもありがとう!」「車をキレイにしてくれてありがとう!」など、お客様からお礼の言葉を頂いた時は、仕事の喜び、そしてやりがいを最も感じる瞬間であり、「もっともっと頑張ろう!」という活力が自然と湧いてくると同時に、それがこの仕事の最大の魅力だと思います。

    短時間かつ正確な作業ができるように自分自身をもっともっとレベルアップさせ、誰からも信頼される整備士になれるように、これからも頑張っていきたいです!!
  1. 先輩社員からのひとこと